懸賞・小遣い ちょびリッチ 懸賞・小遣い ちょびリッチ

2008年03月11日

So-netでまったりと

ポイントおみくじ

こんなんでました。
初!

posted by だにる at 20:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月29日

春を感じる瞬間

最寄り駅までの途中、
ツクシが顔を出しているのをみつけました。
毎年、ほっとする瞬間ですね。

さて、わくわくメールですが
昨日のメール配信数が大量でちょっとビックリ。
現在は1600Pほどでした。

posted by だにる at 19:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

バーチャルFX

日経平均株価は大幅に4日続落。
終値は1万3504円51銭。
昨年はできなかった株取引を
先週から始めました。

時期が悪かった… (T_T)

円高はどこまで進むのだろうか。
ということで、
気分転換に バーチャルFX に登録してみました。
デモなので気楽にできますよ。
posted by だにる at 19:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

現在整理中

放置状態(ここもですが…)のポイントサイトが増えてきたので
整理してます。

迷惑メール対策に関しては有料サービスより
Yahooフリーメールのほうが便利だな。。。

最近登録したサイトでは Pex が使えますね。
サイバーエージェント系ということで
登録を躊躇していましたが
トラフィックゲートの交換はたいへん嬉しい。

posted by だにる at 20:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

まんぷく島で…

トップページと個人の部屋に掲載中の
『特選部屋』が6月12日から表示件数が変わります。

って、また急な話で。。。

しかし、

毎月会員様が
3万円くらいおこずかいが貯まる日本一のサイト
を目標!

おぉぉ!

常に他社サイトより還元率を高く

おぉぉ!

あれ?前回のリニューアルでも
こんなことが書いてあったような。
気のせいだと思うけど 。。。
posted by だにる at 21:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6位入賞!

SUPER AGURI おめでとうございます。
先月は初ポイント獲得と
今年は大いに期待できそうです。

それにしても
起きてりゃよかった (T_T)
posted by だにる at 20:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

初ポイント獲得!

SUPER AGURI おめでとうございます。

スタッフの笑顔をみていたら
目頭が熱くなりました。
posted by だにる at 20:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

口座開設

ジョインベスト証券に口座を開設し、
即時入金サービスで入金も完了しました。

イーバンクデビット?
でちょっと迷いましたが…

結局、キャンペーンということで
ここに決めました。
株取引は少し先になりそうかな。
posted by だにる at 19:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

ハチドリ

『私は、私にできることをしているだけ』

Hummingbird

昨夜、アル・ゴアの討論番組をみて
思い出しました。
posted by だにる at 20:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

今年は

今年こそは株を始めるぞ!

まずは口座開設ですが
う〜む。

ちょっと調べたら
ジョインベスト証券で
口座開設キャンペーン
をやってました。
(2007年3月30日まで)
候補に追加しときましょう。

その前に元手を稼がねば。
posted by だにる at 19:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

残念

期待しながら
次戦ブラジルを待つとしましょう。

残念といえば
チャングムも
そろそろ終わりかな。

医局長をみてると
なぜか室田日出男さんを思い出します。
posted by だにる at 19:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

シューマッハが引退か…

寂しくなるな。

露骨なチームオーダーに嫌気が差し
暫く観ない時期もありましたが。

ベネトン時代の気が付けばシューマッハ、
弱小フェラーリの再建、
長きに亘りF1界を牽引等々
まさに偉大なドライバーだといえるでしょう。

惜しむらくは
絶対的なライバルがいなかったことかな。


そういえば、彼とは
同じ日に生まれてたりするのである。

さて、今日もクリック、クリック。
posted by だにる at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

もう秋かな

同期のマッサが初優勝。
そんな中、自分らの役割をこなす琢磨選手とメカニック達。
当たり前のことをしているんだけどね。
なんだか目頭が熱くなった…
お疲れ様。とつぶやく。
posted by だにる at 19:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

久々のHONDA優勝!

な、ながかった。

ラスト3周はエンジン大丈夫かいな?
とハラハラでした。

さぁ
次は SUPER AGURI です。

posted by だにる at 20:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

1年経過して

去年の今頃は
おすすめ稼げるウハウハ
などの言葉に誘われて
お小遣い稼ぎ系のサイトに
登録しまくりでした。
1年間実践してみてのオススメは
やはりアンケートサイトかな。
登録して暫くは依頼も少ないと思いますが
誠実な回答を続けていれば
高額な依頼が来ることでしょう。

さて、本日は1年経過して
交換に至らなかったポイントサイトを挙げてみます。
殆どクリックのみでの結果です。
注意:退会・放置サイトは除いてあります。

フルーツメール

【運営会社】
アイブリッジ株式会社

【ポイント有効期限】
ポイントの加算年から数えて
翌々年の末(12月31日)迄。

【現在のポイント数】
1,242 pt
現金だと
2525P(2000P+手数料:525P)〜交換可能。
手数料…高すぎやしませんか?
注:
フルーツSPポイントなら
500P〜交換可能です。

【コメント】
ビンゴせず、懸賞当たらず (T_T)
紹介料が300Pと高いですが
自力では、なかなか貯まりませんね。
なのでオススメはしません。
では、なぜやってるの?
と思う方がいらっしゃるかもしれません。
それは。。。
1000万(ロト6)が
当たるかも?????( ̄‐ ̄*)

右のサイドバーに
フルーツメールのバナーを貼っていますが
これを90日間貼り続けると200P獲得できます。
長いこと貼ってましたが
申請するのを忘れてました(汗)


その他のサイトは
 続きを読む
posted by だにる at 20:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

ポイント生活1年か

早いものでgooリサーチに登録してから1年が経ちました。
1年前まではポイントなどと無縁の男が
今では
わけのわからんポイントカードを
多数持ってたりするのである。
『ポイントカード作りますか?』
『ハイ!!!』
なんてイキオイで作ったはいいが
2度と買い物しない店もあったりして。。。
困ったものだ。

本日は Yahoo!リサーチをサイト訪問。
実は今年になってから依頼が
1通も来てないのである。
(ライトは1通来てたかな)
ここまでほっとくのも、どうかと思うが…
ログインしプロフィールを確認してみました。

……
………
すべて・・・まっしろ!!!

あれ?
入力してなかったかな???
去年は依頼きてたのにな・・・
まっ、いいか。

とりあえず登録してみましたが
依頼くるといいな。
posted by だにる at 20:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

フィジケラ優勝

久々の優勝ですね。

ベネトン時代から好きなドライバーだったりするのです。
速さはあったんですが、
どうもツキなかったような。
ジョーダン時代も琢磨に激突されたりと(汗)

初優勝は確か(記憶があいまいです)。。。
何年かは忘れましたが、
雨のブラジルだったような。
表彰式では2位だったんですよね。
1位(誰だったかな)が失格で繰り上げ優勝。
複雑な心境だったろうな。

今年はワールドチャンピオンも狙えるんじゃないかと
思います。
アロンソのサポートなぞせず、ガンガンいってくれ。

頑張れベテラン!


お小遣い稼ぎのほうは低空飛行。。。
それから、
宣伝コメントは削除しました。
マルチは
手を出さない方が賢明だと思いますよ。
posted by だにる at 14:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

懐かしむ

あれから20年経つとは。。。

87年のシルバーストーン
HONDA 1・2・3・4

いまだに私の中のベストレースです。

今シーズンはまた1234が観れるかも。
もちろん佐藤琢磨選手が優勝で!

鈴木亜久里代表もいい顔してましたね。

posted by だにる at 13:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

待ちに待った

眠い目をこすり、急ぎ足で駅へ向かう。
駅前に人だかりが・・・
なんだなんだと、のぞいてみる。

号外
荒川「金」

新採点法になってからイナバウアーを封印したりと
彼女の苦悩が以前テレビで放映されていましたが、
自分のスタイルを明確に定めるてからの
行動力には頭がさがります。

彼女のイナバウアーはやっぱり綺麗だね。

荒川選手、おめでとう!
posted by だにる at 13:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

快適だ

メンテナンスのおかげで
シーサー軽くなりましたね♪

これでOPT-CLUBの広告をはずせました。
今回の件は深く反省です。
運営会社の動向を調べていれば
わかったはずなのにと。

さて、気になることが一つ。
chance2mailなのですが
運営が楽天リサーチになって以降、配信数が減ってるなと思っていたのですが
今月は1通のみ。アンケート(激重)もこないですね。
統合や閉鎖なんてことがあるのだろうか。
広告配信もなくなったしね。
中途半端にポイント貯まってるで、ちょっと心配。
posted by だにる at 12:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
気分のいい時に♪→ ブログランキングranQ



タイレル P34 1977 モナコ GP 1/20

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

