懸賞・小遣い ちょびリッチ 懸賞・小遣い ちょびリッチ

2005年09月01日

続行

【まんぷく島】
イーバンクへ1500どすこい〜交換ですが
2005/09/30まで延長されてます。

【OPT-CLUB】
先月はメール、8通でした。
このペースでいくと…5年ちょいで交換です。
ご、ごねん…ま、いいか。

先日、振込の手数料ことを書きましたが、
イーバンク銀行なら、手数料無料です。
念のため。
posted by だにる at 16:21| Comment(6) | TrackBack(0) | ■まんぷく島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんちわ!!
私は若気のいたりでたーくさんのサイトに
登録しまっくってしまって、しょーもないなと思ってもなかなか退会できませんでした。
でもそれから相当退会しましたね(笑)
今日もいくつかバッサリ切り捨てて
やったぜ!  
Posted by かじゅ at 2005年09月01日 21:34
こんにちは♪
まんぷく島そうだったんですか。
ちょっとやる気出てきたなぁ。。
5年。。長い道のりですね。
ではでは、また来ますね。ぽち。
Posted by けんすた at 2005年09月01日 22:44
ちは!かじゅさん。
オプトもバッサリですかい?
相当退会って…
『こんなんでました!』シリーズが終わってしまうんじゃないかとちょっと心配です。
Posted by だにる at 2005年09月02日 13:30
こんにちは、けんすたさん!
16年にくらべたら、5年は短い…
や、やめときましょう。
今のところポイントの有効期限はないようですが、説明をみると微妙ですね。。。
Posted by だにる at 2005年09月02日 13:33
もーーーす!
オプトは放置プレイの刑に処しました。
でも今日メール来てたな?!(笑)
Posted by かじゅ at 2005年09月02日 20:54
一安心。
Posted by だにる at 2005年09月03日 17:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6445570

この記事へのトラックバック
気分のいい時に♪→ ブログランキングranQ



タイレル P34 1977 モナコ GP 1/20

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

