懸賞・小遣い ちょびリッチ 懸賞・小遣い ちょびリッチ

2005年07月19日

まんぷく島に登録

うぇぶポッケに登録してから1ヶ月経ちました。
メールが来ません…これでは紹介できない…

この1ヶ月、どのサイトにも登録していないのと
サブタイトルに実践記と謳っていることもあり、
新規にサイト登録してみることに。。。
ちょびリッチのように毎日現金が当たるチャンスのあるサイトを探し、
まんぷく島に決定!


早速、サイトを訪問する。
相撲取りがキャラクターですか。
なぜか…にほん昔ばなしを思い出す…

おぉぉ!大当たりがでれば3000円です!

画面をスクロール…

Let's Diet! が目に留まる。
相撲取りに『今度こそ、ホンキで痩せる!』って言われても…

画面をスクロール…

なかなか個性的なサイトです。

画面をスクロール…TOPへ

【簡単無料!会員登録】ボタンをポチッ!
新規登録で50どすこい(ポイント)を貰えるようです。

会員規約を読む。
『会員が要望すれば、1ポイントを日本円1円の割合で当社が定める決済手段により購入することが出来ます。』
とあります。
ここではどすこいとは記載されてないです。
ポイント換金については、
・最低換金額を3千円から
・毎月末日に集計し、翌々月末日までに換金依頼時に指定された口座へ振込
・振込手数料は会員負担
を確認する。

ポイントの有効期限については、よくある質問で確認する。
無期限でした。

基本情報を入力し、仮登録を行う。

本会員登録を行う。

おぉぉ!どすこいおみくじですと!
金賞:390 銀賞:39 銅賞:1

ふすまをポチッ!

なんと金賞です!!!
いきなり390+50=440どすこいです!
実に太っ腹!


う〜む、
1日にしてちょびリッチの獲得ポイント数を抜いてしまった。。。

詳細は後日報告します。。。
posted by だにる at 21:27| Comment(2) | TrackBack(0) | ■まんぷく島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、だにるさん。
ポイント系のサイトはたくさんあって、その利率のよさも様々ですよね。
「これならいけるかも」と思えるサイトもあれば、「こりゃ換金無理だな」と思えるサイトもあり、なかなか迷うところです。
Posted by サガシヤ at 2005年07月19日 23:57
こちらこそはじめまして!
ほんとうにそうですね。
紹介する側になってみると、色々と気を遣います。
Posted by だにる at 2005年07月20日 12:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
気分のいい時に♪→ ブログランキングranQ



タイレル P34 1977 モナコ GP 1/20

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。