懸賞・小遣い ちょびリッチ 懸賞・小遣い ちょびリッチ

2006年03月20日

フィジケラ優勝

久々の優勝ですね。

ベネトン時代から好きなドライバーだったりするのです。
速さはあったんですが、
どうもツキなかったような。
ジョーダン時代も琢磨に激突されたりと(汗)

初優勝は確か(記憶があいまいです)。。。
何年かは忘れましたが、
雨のブラジルだったような。
表彰式では2位だったんですよね。
1位(誰だったかな)が失格で繰り上げ優勝。
複雑な心境だったろうな。

今年はワールドチャンピオンも狙えるんじゃないかと
思います。
アロンソのサポートなぞせず、ガンガンいってくれ。

頑張れベテラン!


お小遣い稼ぎのほうは低空飛行。。。
それから、
宣伝コメントは削除しました。
マルチは
手を出さない方が賢明だと思いますよ。
posted by だにる at 14:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!

フィジケラ 何気に良いドライバーですよね^^

>宣伝コメントは削除しました。
あはは(笑) ありましたね 場違いなコメントが!!
最近 自分のブログにも読者登録依頼が多いのですが ??な方からの依頼も多いです。
他のブログで見たら SEO対策でやってる人もいるみたいですね。

皆さん いろいろ大変ですね(笑)
Posted by かじゅ at 2006年03月21日 21:01
こんにちは、かじゅさん!

>SEO対策でやってる人もいるみたいですね。

表示はしてませんが、
わけのわからんTBも多いです。。。

最近のシーサーはスパム対策が
強化されたせいか快適ですよ♪
Posted by だにる at 2006年03月23日 12:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15139913
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
気分のいい時に♪→ ブログランキングranQ



タイレル P34 1977 モナコ GP 1/20
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。