懸賞・小遣い ちょびリッチ 懸賞・小遣い ちょびリッチ

2006年01月13日

特選部屋

6箇所あったのか。。。特選部屋

気付かなかった ○| ̄|_

posted by だにる at 15:54| Comment(9) | TrackBack(0) | ■まんぷく島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
知らなかったのか!お主!!
まだまだぬるいのーー!
毎日サイト訪問で7P(ドスコイ)ゲットでござる!

お主! 得だわ幕府には登録しておるのか?
毎日4〜5Pゲットできますぞい!!
Posted by かじゅ at 2006年01月14日 01:17
質問 
MPACKはどのASPで紹介できるんでつか?
しってたら教えてけれ!
宜しくお願いします^^
Posted by かじゅ at 2006年01月14日 09:00
まだまだ精進が足りんでごわす。(反省)

『得だわ幕府』
よくわからんので、放置してました。
説明もう一度読んでみます。
4〜5Pはでかいですな。

>MPACK

広告はどこにも
ないようです(泣)
Posted by だにる at 2006年01月14日 13:10
こんばんは!
『得だわ幕府』は今はクリックPしかないみたいです。
最初の50Pのみ50どすこいと交換できますよ^^

しかし だんるさんはきちんとされてますね。
私はいつも説明なんてよく読まなくて見切り発車ばっかです(汗)
登録したのさえ覚えてないサイトも多いですよ(笑)
Posted by かじゅ at 2006年01月14日 19:24
『得だわ幕府』登録してみました!
シンプルでいいですね。
早速、4ちょんまげゲットしました!

>しかし だんるさんはきちんとされてますね。

忘れっぽいのもあるんですよ。
時間かかりそうだな後にしよう!
で、そのまま…
アンケートなんかも
『十分な回答が得られました!』
をよく見ますよ(笑)

>登録したのさえ覚えてないサイトも多いですよ(笑)

メールの管理も大変そうですね。

私はフルーツメールとドリームメール
だけは慎重に確認してます。
1000万当選!(笑)
Posted by だにる at 2006年01月14日 20:43
メールは毎日200〜300はきますね(汗)
とてもイチイチ読んじゃいられません(笑)
これだけのメールを処理するにはタブブラウザでっせ!
だにるさんも早く タブブラウザの世界へいらっしゃい!!
だいぶん いろんなことが楽になると思いますよ!!
Posted by かじゅ at 2006年01月15日 00:40
そういえば
Sleipnir Version 2.20
をDLしたままでした(汗)
す、すいません。

これって、もしかして
WEBメール -> タブブラウザが基本なんでしょうか?
タブのメリットがいまいち
よくわからないので???

それからIEの設定を引き継いでくれると助かるんですが。。。
IEのほうカスタマイズしてありますんで
。。。
どないですかね?
Posted by だにる at 2006年01月15日 17:47
SleipnirはIEのお気に入りが継承されますよ!
それとIE残したまま使えますので試験的に使ってみたらどうですか?
最初に主ブラウザにするかどうかの選択が出ますので否で起動すればいいですよ。
Sleipnirの場合のメリットはまず消費メモリーが少ないのでサクサク閲覧ができる。
リンクをクリックしたらタブが増えていきますがそのサイトを見なくてもPゲットできる。
あとは自分なりの改造が簡単にできる。
いま思いつくのはそのくらいかな?
それと最初は2.20より1.66が使いやすいと思います。
それでは 男の中の男!試してみーーーやーーー!!(笑)
Posted by かじゅ at 2006年01月15日 18:11
解説ありがとうございます。

結局、2.21をDLしてみました。
インターネットオプションは
そのまま使えるようです。
スクリプトでカスタマイズするのかな。
明日にでも実践してみます。

それとなんでか
メニューの編集が機能しないんですよ。。。
これも明日調べてみます。
Posted by だにる at 2006年01月15日 21:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11649901
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
気分のいい時に♪→ ブログランキングranQ



タイレル P34 1977 モナコ GP 1/20
×

